みんなで育てる箱田んぼ

MYコメ自慢 MYコメギャラリー投稿募集

「MYコメ自慢!」では、「箱田んぼ、私も育てています!」そんな皆さんの声を募集しています。ふと、箱田んぼの中でスクスク育つ元気な稲の様子を自慢したく なったり、「箱田んぼにこんな虫がやってきた!」と驚きの報告をしたくなったら、写真を撮って「MYコメ自慢!MYコメギャラリー」までお送りください。 たくさんのご投稿お待ちしています!
元気に育ってるみなさんの箱田んぼの様子を紹介してね!

募集要項


【募集期間】
2010年6月18日(金)~11月10日(水)
【投稿方法】
投稿フォームより画像をアップロードし必要項目を記入して送信してください。(注1)
【掲載時期】
スタッフが確認の上、随時掲載します。(注2)
(注1)
アップロードできる画像ファイルはJPG形式で5MB(メガバイト)以内です。
お客様が著作権を持っている作品写真(画像ファイル)に限らせていただきます。
(注2)
ご投稿いただいた写真は、「みどりの広場」運営スタッフが内容を確認した上で写真投稿ページの更新を行います。 そのため、ご投稿いただいた写真は直ぐに掲載されるわけではありませんので、あらかじめご了承ください。
公序良俗に反する写真など、「みどりの広場」運営スタッフが不適切と判断した写真は掲載することができませんので、予めご了承ください。
ご投稿いただきました写真は、MYコメギャラリーでの掲載を目的として掲載させていただきます。なお、「みどりの広場」の広報活動にともない、MYコメギャラリーに掲載されたお客様からの写真が、取材を受けた「雑誌」「チラシ」「他社の情報サイト」に掲載される場合がございますので予めご了承ください。
MYコメ写真を投稿する